見てください!!!

今朝の「こいつ」です033.gif

c0086014_9474364.jpg

今朝私も母もお勝手から離れたところにいた時に大きな音がして
駆けつけたら・・・
屋根の上でガサガサと音がしますもしかして~~
やはりそうでした。
悔しいでしょ・・・先日も母がおせんべいの袋を開けたばかりのものが
袋ごとなくなっていたと話していましたが犯人です!!
先日のお菓子が美味しくてまた来たのだろうと話しました007.gif
普通纏まって行動するのですが、このようにはぐれて一匹で行動する
ものがいるので困ります。
先日は仏壇に上げたオレンジの皿を上手に引き出して1個だけ持って
いきました「花瓶を倒さずに上手に取った」と話していたところです。




c0086014_9493272.jpg

c0086014_949504.jpg


これからは私の撮るカメラのフラッシュに愕き高いところに逃げていきました。
c0086014_950812.jpg

c0086014_9502642.jpg

c0086014_9504255.jpg


大きな鬼の上に両足をたらして座り足をブラブラさせているので
撮ってやろうと思ったら逃げられちゃいました。
その時に夫が脅すつもりでロケット花火を打ち上げていました。

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-07-21 09:58 | 困った(-_-)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー