人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代わり映えしない・・・

先ほど見た月です・・・
三脚を買おうと思いながら買えずにいますので、この程度しか撮れません042.gif

代わり映えしない・・・_c0086014_2174624.jpg


庭の杉苔ですが、もう少し暑くなるときれいに撮れるかな~~
あまり期待しないで待っていて下さい。

代わり映えしない・・・_c0086014_21121415.jpg


用水を撮ってみましたが、その近くには結構大きなクモがいたんです042.gif
代わり映えしない・・・_c0086014_21155997.jpg

代わり映えしない・・・_c0086014_2116256.jpg


何だか分かりますか~~ これは夫の作品草刈の後です。
こなつさんから「草刈さん」と名前を戴いた様に
休みの日は家や田圃の周りの草刈をしています。
この時期は草の伸びが速くて大変との事です008.gif

代わり映えしない・・・_c0086014_21212271.jpg


by ookuwa-138 | 2008-07-18 21:24 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31