こいつが~~

昨日は仕事から帰り20キロの梅をつけキュウリを漬けたら疲れちゃって・・・
サボりました002.gif


今朝起きたときには(4時40分頃)雨が降っていましたが、すぐに上がったので
カメラを持って・・・
こんなものを見つけました005.gif


昨日の夕方グラジオラスの蕾が倒れていたので起こしてあげました。
日中家にいないのでこのような時しか撮れないと思い・・・

c0086014_793270.jpg


ヤラレタ~~
昨日はなんともなかったのに007.gif

c0086014_649593.jpg


こいつが・・・ こんなに食べちゃって~~ 悔しい033.gif
c0086014_751564.jpg


以前載せたユリの蕾が膨らんできたので・・・
c0086014_775043.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-07-18 07:10 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31