今日も花・・・

今朝出勤の時会社の階段下に朝顔が咲いていました。
今年はまだ見たことがありませんので、驚きでした058.gif
実物はもう少し紫だったけど・・・

c0086014_22393055.jpg


サンパラソルと書いてあったと思うけど赤くて綺麗な花です
花が下に咲いているのでお供えのようなお腹が邪魔して上手く
撮ることが出来ません008.gif

c0086014_22422734.jpg


先日も載せましたが・・・
オトギリソウ見ているとどうしても撮りたくてまだまだ何回も登場することでしょう。

c0086014_22445478.jpg


小さくて下を向いているので上手く撮れないヤブランの花今日は
何となく雰囲気が撮れたかしら・・・
周りの葉に水滴が付いていますが見えるかな~

c0086014_2248480.jpg


おまけ

先ほど姪のあやねえからメールが届き京都は祇園祭なんですって!!!
行って見たいな~~
なんて思いながら載せてしまいました041.gif
あやねえが案内するからおいでと言われましたが・・・

c0086014_2254478.jpg


おまけのおまけ・・・
今朝採れたきゅうりです。
夫や父の朝食があるので、ザッと採りました029.gif
全て洗って塩漬けにしてしまいましたが・・・
夕方にはまた母が採ってくれるでしょう!!!

c0086014_6184541.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-07-15 22:55 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30