人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝早い時間で~す

今年はじめて収穫しました
これは長茄子ですよね・・・私は普通の苗を頼みましたが、マッ良いか~~
これだけなので昨夜炒めて食べました美味しいと好評でした。

朝早い時間で~す_c0086014_6174317.jpg


きんもくせいの葉にできたくもの巣なんです。
高いところにあるので見上げながら撮ってみました。

朝早い時間で~す_c0086014_6202283.jpg


ついでに、杉の木です。
葉の先に水滴がたくさん付いていますが、分かるかしら・・・

朝早い時間で~す_c0086014_623740.jpg


川を撮りましたが・・・
中々上手く撮れません皆さんのように撮れるのはいつのことやら~

朝早い時間で~す_c0086014_625727.jpg

朝早い時間で~す_c0086014_6252563.jpg


昨夜は、来客があり疲れて寝てしまいました~~
ブログの更新を毎日続けようと思っていますが・・・058.gif


by ookuwa-138 | 2008-07-11 06:29 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31