早く梅雨が明けないかな~

何日も暑い日が続いたので・・・
麻の暖簾を買いましたが、その後は雨が降り梅雨に逆戻りです~

c0086014_22251954.jpg


昨日杉並木の中を走っていて写真を撮りたかったので・・・
良い場所で車を止めるのは怖いので、信号で止まったときに
撮りました。
今度はもっと良い場所で撮ってみたいと思っています!!!

c0086014_22293597.jpg


2年前の父の日に私が買ったユリの花です
去年はとても綺麗に咲きましたので、今年も期待しています。

c0086014_22323081.jpg


木瓜の実が少し成長しましたので・・・
c0086014_22341758.jpg


これは、もみじの花なのでしょうか??
先日山形に行ったときに撮ってきたものです。

c0086014_2237674.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-07-09 22:40 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31