暑かった~~

今日のそば屋は暑かったせいか、約250名くらいのお客様が来てくださった
7月1日から値上げをさせて頂いたのですが・・・
変更になった値段が分からず、私たちがてんやわんや008.gif


カナリークサヨシと言う名前だそうですが、家の軒下にありました。
今まで見たことが無いと思うのですが・・・

c0086014_232141100.jpg


先日のものとは色が違うウチョゥランが咲きました。
c0086014_23251599.jpg


蔵の脇に白い紫陽花が咲いていますが、めったに行かないので・・・
手入れもされずに何か草のツルが花の中から顔を出していました021.gif

c0086014_23302834.jpg

c0086014_2330453.jpg


これは何なんでしょう??
かわいらしい花が咲いています これは昔からありましたが
名前は分かりません。

c0086014_23481294.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-07-05 23:54 | 一日終わった・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30