バラが見事に咲いていました

昨日見てきたバラの花です。
たくさん撮りました 一度に載せられませんので・・・
残りは後日に載せてみようと思っています。


こちらのバラ園を見てきました。
広い場所にたくさん咲いていて見ていてもあきません
しかし、時間制限があるので・・・

c0086014_22544461.jpg


朝まで雨が降っていたそうですが・・・
途中の休憩場所で堪らず帽子を買いました
広い場所ではありますが、人が多くてすれ違うのも大変でした。

c0086014_2255749.jpg


思い切り撮りましたので・・・
一度には載せられません 上手には撮れていませんが見てください。

c0086014_22553635.jpg

c0086014_22555496.jpg

c0086014_22562957.jpg

c0086014_22565459.jpg

c0086014_22575232.jpg

c0086014_22592477.jpg

c0086014_22594014.jpg

c0086014_2305658.jpg


おまけ
恥ずかしいけど、私がいます~
いつも撮る事はしますが・・・

c0086014_713303.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-07-01 23:16 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31