人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日降らずにすみました・・・

今日のそば屋は240名位なお客様でした。
いつもこれ位だと楽なのですが・・・
降りそうでいながら降らずに済んだのでお客様も来てくださったのだと思います。


今日の向日葵はこんなに綺麗に咲きました058.gif
そば屋から帰りあまりの見事さに驚きました。

一日降らずにすみました・・・_c0086014_22853100.jpg


畑のインゲンも花を咲かせました
しかし、花が小さくて何度撮っても上手く撮ることが出来ません。

一日降らずにすみました・・・_c0086014_22372344.jpg


大根にも・・・
一本だけ咲いていました大根の花です005.gif

一日降らずにすみました・・・_c0086014_22401456.jpg


先日のものとは違って上手く撮れたかしら001.gif
アルストロメリアが綺麗です。

一日降らずにすみました・・・_c0086014_22439100.jpg


すごいものを発見005.gif
この実は何でしょう・・・
ミニトマトでは無いですよ だってジャガイモの幹に付いていたんです。
生っている実はミニトマトより小さめでした何なのでしょうね~~

一日降らずにすみました・・・_c0086014_22542754.jpg


by ookuwa-138 | 2008-06-28 22:56 | 一日終わった・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31