人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか分かりますか~~

庭の桜の花が終わりました。
このような実が付いていました 黒く光って・・・
バックが暗くてとても見ずらいですが

何だか分かりますか~~_c0086014_22433231.jpg


コメツツジの花がいくつか咲いていました。
小さくて目立たないので・・・

何だか分かりますか~~_c0086014_22473355.jpg


スグリ実が赤くなってきました
最近は実の付が悪くなってきてしまいましたが・・・
この実は甘いんですよね(昔食べました)甘いからか虫が付きます。

何だか分かりますか~~_c0086014_2252153.jpg


夕方帰ろうとして栗の花を思い出しました
雨が降り出していたのですが、3階の踊り場からですが何とか撮れました。
この花は独特の臭いがあるので・・・

何だか分かりますか~~_c0086014_22592564.jpg


by ookuwa-138 | 2008-06-25 23:01 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31