人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝靄の中陽が昇りました~~

今朝はお勝手の窓から今までに見たことの無いような風景を・・・
毎朝お勝手のテーブルの上にカメラを載せておくので012.gif
撮ってみました(笑われちゃいますね)実際とは違いますが・・・

朝靄の中陽が昇りました~~_c0086014_21593047.jpg


上の写真から約30分後の空です
この青さに驚きましたが・・・ この後すぐ厚い雲がかかってしまいました。

朝靄の中陽が昇りました~~_c0086014_2222964.jpg


花ショウブが咲いていました。
毎年いくつかの花を見せてくれていますが・・・
私と反比例して年々やせ細っています。

朝靄の中陽が昇りました~~_c0086014_2220499.jpg


仕事からの帰りに見つけました005.gif
我が家にこんなに立派に咲いた花ショウブがあったんです!!!
高野槇の木の陰で目立たない場所で見事に~~

朝靄の中陽が昇りました~~_c0086014_22253250.jpg


アルストロメリアが綺麗に咲いたので、夕方採ってきました
明日の朝キンセンカの花と一緒に仏様に飾ってあげようと思っています。

朝靄の中陽が昇りました~~_c0086014_22291459.jpg


家の周りにある雑草ですが・・・
こうして撮ってみると、何となく良い感じになりました。
カモガヤと言うそうです。

朝靄の中陽が昇りました~~_c0086014_22344548.jpg


by ookuwa-138 | 2008-06-23 22:44 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31