人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑一色~~

今日は降ったり止んだりの一日でした 
今は057.gif音を立てて降っていますが・・・
そば屋は天気も良くないのに270名位のお客様が来てくださいました001.gif
この山の中に訪ねて来て下さりありがたいです。


最近は緑一色の世界です。
毎日緑だけで呆れちゃうかしら008.gif
夕方そば屋から帰り車庫の後ろにある南天を発見しました。
一面に水滴が付いて光っていました バックが良くない上に
ボケ気味なので・・・

緑一色~~_c0086014_22171717.jpg


もみの木にも、光るものが付いていました~~
緑一色~~_c0086014_22201388.jpg


緑の中に松の木の幹が見えていました。
今まで気づかずにいたのですが、嬉しい発見でした072.gif

緑一色~~_c0086014_2226490.jpg


インゲンがとても元気です038.gif
もう少しして、花が咲き豆が生ったらまた載せますネェ~~
緑一色~~_c0086014_22335176.jpg


by ookuwa-138 | 2008-06-22 22:38 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31