蒸し暑い一日でした

今日は湿気がありとても蒸し暑くて・・・
午後からは特に辛い日でした。


朝靄が・・・
天気が崩れるかと思っていたのですが、この後朝日が差してきて
蒸し暑い一日が始まりました~~

c0086014_220516.jpg


昨日カメラを持っていないときに黄ツリフネソウを見つけたので、今日は
帰りに撮って来ました。

c0086014_2253038.jpg


オトギリソウの花を撮ろうとしたら・・・
可愛いお客様が留まっていました。
先日の蝶と同じで朝早いと動けないのかしらなんて考えながら。

c0086014_2284266.jpg


こちらにも蛾かしら、蝶かしら・・・
何枚か写真を撮っているとカシャッという音がいやなようで、
逃げることが出来ずに葉の影に隠れてしまいました。
c0086014_22114490.jpg


我が家のアルスとロメリアが咲きました。
戴いて何年にもなるのに、思うように増えませんけど、毎年確実に
咲いてくれます。

c0086014_22141517.jpg


会社に咲いているスイートピーに豆が生りました。
エンドウと同じような豆ですが・・・
豆の周りには産毛の様なものがたくさん生えています。

c0086014_22234614.jpg


タンポポの綿毛の形が崩れずにありました
風が当たらず陽だまりに伸び伸びと・・・

c0086014_22264272.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-06-20 22:28 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31