人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は色々で~す

柿の花が咲いていました。
黄色くてとても可愛い花ですが、中には柿の実の赤ちゃんが・・・

今日は色々で~す_c0086014_21191481.jpg


これは花ではないけど・・・
新しい葉の先がとても綺麗な赤い色でした072.gif

今日は色々で~す_c0086014_21231958.jpg


ブルーベリーの実が色づいてきたと思ってみたら・・・
鳥に突つかれたのかしら007.gif

今日は色々で~す_c0086014_21254551.jpg


昔からある皐月です。
手入れも何もしていないので・・・

今日は色々で~す_c0086014_21535852.jpg

今日は色々で~す_c0086014_22242862.jpg


間もなく開くでしょうキンセンカの花ですが・・・
朝日を浴びてとても綺麗でした058.gif

今日は色々で~す_c0086014_22485179.jpg


向日葵の蕾が大きくなっていました・・・
今日は色々で~す_c0086014_22504018.jpg


by ookuwa-138 | 2008-06-19 22:51 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31