人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は写真も撮れない・・・

何に追われているのか、気持ちだけが忙しくて・・・
写真もあまり撮っていないので、以前撮ったものを載せてみます。
3日前のブルーベリーですが、もう少しすると鳥が来て食べてしまいそう008.gif

最近は写真も撮れない・・・_c0086014_2384448.jpg


これは何だか分かるかな~~
これも同じ日の向日葵です 明日はもう少し育っているでしょう
明日の朝覗いてみましょう
これは夫が飼っている鳥の餌の残りから出てきた向日葵なんです056.gif
最近は写真も撮れない・・・_c0086014_23123567.jpg


夕方日が暮れていく時間の山です・・・
この時間に写真を撮ることが少ない私ですが、最近は日が延びたので
少しの時間でも012.gif

最近は写真も撮れない・・・_c0086014_23175980.jpg


先日私が会社のお友達かに買ってもらったダリアの花です。
買ったときの花はずっとずっと綺麗でしたが~~

最近は写真も撮れない・・・_c0086014_2321348.jpg

最近は写真も撮れない・・・_c0086014_23211936.jpg


by ookuwa-138 | 2008-06-17 23:22 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31