人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く慣れなければ・・・

一日とても暑かった042.gif042.gif
生活習慣病の検診があり宇都宮にある「とちぎ健康の森」に行ってきた。
初めて行きましたが広くて明るくていい感じ結果は後で~~


向日葵の葉にちょっと大きめな蟻がいました058.gif
早く慣れなければ・・・_c0086014_23245179.jpg


一緒に出かけるキョウコさんを待ちながら写真を・・・
ヒメジオン

早く慣れなければ・・・_c0086014_23304953.jpg


タンポポ
早く慣れなければ・・・_c0086014_23313083.jpg


ケヤキの葉のバックに赤いもみじの葉を入れてみました072.gif
早く慣れなければ・・・_c0086014_23332314.jpg


「健康の森」の建物の入り口のところにについているアルミの飾りが
とてもすごい技術のものだからよく見てくるようにと私の部の部長に
言われたので撮りました。
お金がかかり、公共施設でなければできないような仕事だそうです013.gif

早く慣れなければ・・・_c0086014_794979.jpg


おまけ

夫の使っているパソコンが調子悪いということで変えました。
今日から私がこれを使いますが・・・
ビスタになって分からないことばかり疲れています007.gif
でも、会社のパソコンも月曜日からビスタになるので・・・
予行演習を~~

早く慣れなければ・・・_c0086014_2350473.jpg


by ookuwa-138 | 2008-06-15 00:04 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31