人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は頑張って撮ったよ~~

今朝は曇りなので・・・
写真を撮るのにとても撮りずらかったです(T_T)
でも、頑張りましたので見て下さい!(^^)!


間もなく落ちそうになっている紫蘭の花に蝶が留まっていました
何度も挑戦しましたが、上手く撮れないので・・・
レンズを換えに(こなつさん笑わないで・・・)家に^^;
でも、動かずにジットして待っていてくれました。
と言うより撮って「ありがとう」と言ってからも動かなかったけど(>_<)

今朝は頑張って撮ったよ~~_c0086014_21174188.jpg


少し前からコメツツジが咲いていましたが、後でと思っているうちに
今朝見たら花が咲き終わり茶色になったものが沢山ありましたので
撮ってみました(去年はたくさん咲いたので)今年は花がとても少なく
今日撮らなければ、今年は撮れなかったかも・・・

今朝は頑張って撮ったよ~~_c0086014_2122183.jpg


ジャガ芋の花が咲いていますので撮ってみました(^_^)v
毎年男爵も作りますが、今年はキタアカリだけを作りました。
すごい発見をしました後で「おまけ」を見て下さい。

今朝は頑張って撮ったよ~~_c0086014_2124461.jpg


ジャガ芋の隣に茄子の花も咲いていました。
茄子は下を向いて咲くのですが、これだけは横を向いていました
撮って欲しかったのかしら^^;

今朝は頑張って撮ったよ~~_c0086014_21293368.jpg


おまけ

これは父がやったのではありませんよ(^_-)
まだ食べるほどのジャガ芋になっていないのに・・・
昨日お猿さんが来て掘っていったそうです(私達が味見もしていないのに)
回りに食べかけのジャガ芋が落ちていました(T_T)

今朝は頑張って撮ったよ~~_c0086014_21343529.jpg


by ookuwa-138 | 2008-06-12 21:46 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31