人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった~~

今日は一日暑かった~~
でも、湿度が少なかったので過ごしやすかったです(^_^)v


今朝の青空を撮るのにただ空だけではと思い^^;
家の周りにある杉の木を入れて撮ってみました。
空の色がよけいに引き立つかと思いましたが・・・どうかしら??

暑かった~~_c0086014_22213374.jpg


これからはいつもの通りの朝露です(-_-;)
サツキの花ですが写真を撮るのには少々暗い感じがしました・・・
でも、私はこれ位が好きかな~~

暑かった~~_c0086014_222602.jpg


ユリの葉に蜘蛛の糸が付いていました(*^_^*)
朝の陽射しを浴びて雫がとても綺麗に光っていましたが・・・

暑かった~~_c0086014_22283031.jpg


何度も何度も登場しているヤシオツツジの葉ですが(^_^;)
何度撮ってもその都度表情が変わるので・・・

暑かった~~_c0086014_22311379.jpg


昨日のクジャクサボテンが咲きました(^_^)v
上手く撮れませんでしたが、大きく立派な花でした。

暑かった~~_c0086014_22332042.jpg


by ookuwa-138 | 2008-06-10 22:41 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31