人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョウまた会おうね・・・

今日は悲しいことがありました。
娘が飼っていた犬のジョウが車に跳ねられ死んでしまいました。
(ほとんど無傷だったそうです)
今朝そば屋でその連絡を聞き・・・
天ぷらを揚げながら色々と思い出し、涙が出てきました。
今まで一人っ子の羽那の姉弟としてジョウが今まで居てくれたから
羽那は、一人っ子のようでない子になれたのだと思います。
ジョウは、少しもジットしていず甘えん坊でしたがとても良い子でした。

ジョウまた会おうね・・・_c0086014_23102836.jpg


今日はこれで休みますごめんなさいm(_ _)m
明日はまたそば屋に行きます 明日からまた頑張ります。
予約も一組あるので、泣いてばかりいられません^^;


by ookuwa-138 | 2008-06-07 23:22
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31