人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜はどうしたのだろう(-_-;)

眠くて眠くて・・・
前日に1階から3階の往復を何度もしたから、新しい職場の準備をしていての
疲れのためなのかただただ眠かった(>_<)
新しいパソコンは10日以降に届くとのこと・・・
少しずつ手探りで積み重ねていきましょう(*^_^*)


これから毎日私が窓越しに見る空です。
この日は雨でしたので・・・

昨夜はどうしたのだろう(-_-;)_c0086014_614281.jpg


昨日の家の周りです(^_^)v
ツツジ・バラが雨の中咲いていましたこれから毎日のように降る雨に耐えて
鬱陶しい時を少しでも明るくしてくれるでしょう。

昨夜はどうしたのだろう(-_-;)_c0086014_6174739.jpg

昨夜はどうしたのだろう(-_-;)_c0086014_6175924.jpg


この蜘蛛の巣は上手く撮れましたと言うより蜘蛛が撮りやすい場所に糸を張ってくれました(^_-)
昨夜はどうしたのだろう(-_-;)_c0086014_6194939.jpg


おまけ

昨日お邪魔したお宅の玄関先で記念撮影を(^_^)v
こちらのご夫婦は約2年前まで割烹料理店「こいと」を約40年やっていました。
私もずいぶん通いました(ランチもやっていたので)いつ行っても混んでいました。
我が儘を言わせていただいていました 会社の方でも何人かは宴会の予約は
私に電話をしてきて(>_<)
羽那が生まれたときから可愛がっていただき、3日の夜に懐かしくなったと言って
「羽那ちゃんは幼稚園に元気で行っている?」と電話を下さったので、来ているから
顔を見せて来ようと昨日お邪魔して色々と懐かしい話しをしてきました。
とても楽しかったです(^_^)v
この女将さんと私は似ているそうで親子かと言われていました(20年後の私の姿~~)

昨夜はどうしたのだろう(-_-;)_c0086014_633492.jpg


by ookuwa-138 | 2008-06-05 06:40 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31