人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は花~~

昨日行った美容室に飾ってあった都わすれです。
毎年この時期に・・・ とても清々しい色で。
携帯の待ち受けにも(^_^)v

今日は花~~_c0086014_22383161.jpg


このマーガレットも美容室の近くの公園に・・・
今日は花~~_c0086014_22413272.jpg


今朝会社で近くのゴミ拾いをしました。
その時に発見(*_*)そばの花です(*_*)今時と思いますが・・・
夏そばの花なのかしら??でも、なぜそばの花が会社にあるのか不思議

今日は花~~_c0086014_22471691.jpg


これは、自宅のカルミアが今こんなに
見事に咲いています(^^)/

今日は花~~_c0086014_2315380.jpg


おまけ

これ分かりますか~~
ピチャ ピチャと音がするので見たら(>_<)(>_<)オタマジャクシです(>_<)(>_<)
驚きました。
気持ち悪かったです・・・

今日は花~~_c0086014_23253619.jpg


by ookuwa-138 | 2008-06-02 23:26 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31