変わり映えしない・・・

最近は毎日の自分のブログだけで他の方の所にお伺いできません
覗いてはいるのて゜すか゜^^;ごめんなさい。
今日載せる写真は昨日撮りました(^_^)v


いつもの林です
少々ピンボケ気味ですが前日の強い雨の後の新緑です

c0086014_22514793.jpg


そば屋にあるヤマボウシが、沢山咲いていました(^_^)v
c0086014_23245775.jpg

c0086014_2323684.jpg


アカツメクサが咲いていました(*_*)
てとも新鮮な感じがして・・・

c0086014_2352297.jpg


高野槇の新芽がこんなに伸びていました
c0086014_2311169.jpg


杉苔が・・・
最近は以前のような元気がなくなってしまったようです^^;

c0086014_23204319.jpg


先日とは別の場所ですが、やはり石に付いたシノブです(^_^)v
c0086014_23224591.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-05-26 23:25 | 困った(-_-)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31