人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長電話をしていました(^_^)v

先程お友達と一時間くらい電話でお話をしていました(*^_^*)
後から後から話題が尽きずに・・・
あまり電話で話す事など無い私なのでとても楽しい時間でした♪♪♪
この様な時間たまにあっても良いな~~
誰にも迷惑をかけずに自分の部屋にいるので、これからもストレス解消に(^^;)
相手は迷惑かもしれないけれど(/_;)
焼酎を飲みながら、そば屋の疲れが出て眠かったのですが元気になりました!!


庭のカルミアの蕾です。
もう少しすると綺麗に咲くでしょう楽しみです(^_^)v

長電話をしていました(^_^)v_c0086014_22195357.jpg


タンポポの綿毛が・・・
更紗ドウダンの花ももう終わりのようです。

長電話をしていました(^_^)v_c0086014_2222379.jpg


これはそば屋にありましたキスゲの花なのかしら^^;
駐車場の一角にある草の中に、あまり目立たないので皆さん気付かないでしょう。

長電話をしていました(^_^)v_c0086014_2226124.jpg


シロツメクサこれも、そば屋の近くにある草むらの物ですが・・・
長電話をしていました(^_^)v_c0086014_22275645.jpg


おまけ

この藤の花も今年最後になるでしょう^^;
ちょうど花の時期に寒くて、雨が降っていて思うように咲くことが出来なかった
可哀想ですが・・・ 今降っている雨これで今年は終わりかな~~
長電話をしていました(^_^)v_c0086014_22323213.jpg


by ookuwa-138 | 2008-05-24 22:34 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31