人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は良い天気(~o~)

今日は天気が崩れるとか・・・
昨日は暑くて半袖で良かったけど 今日は微妙な感じです^^;
そば屋に行きますが、どうかしら(^^;)忙しいのは大変だけど・・・
暇でいるのも結構辛いから~~


今朝の日の出前の空です(*^_^*)
今は良い天気(~o~)_c0086014_633287.jpg


こちらは昨日会社で撮った物です。
駐車場の隅の方にヘビイチゴの花と実がありました。
実の方は今までに見たことがないような大きさでした(*_*)
【こちらは食べられるそうです^^;蛇の居そう所にあるからヘビイチゴと言われるとか・・・】

今は良い天気(~o~)_c0086014_6352522.jpg

今は良い天気(~o~)_c0086014_6354263.jpg


スイートピーの花ですがとても綺麗な色です(^_^)v
総務のカンノさんが毎日面倒を見て育てています他にも色々と・・・
ネタが無くなったらまた撮らせていただきましょう(^^;)
今は良い天気(~o~)_c0086014_6383870.jpg


ムシトリナデシコもう少し花が多く付いていれば良いのですが・・・
毎年必ず花を見せてくれています(*^_^*)

今は良い天気(~o~)_c0086014_6402618.jpg


by ookuwa-138 | 2008-05-24 06:50 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31