昨日は暑かった・・・

昨夜はなぜあの様に眠かったのか008.gif
サボってしまった~~
急に暑くなったから・・・ 今日は半袖のブラウスを着ていくぞ♪♪


モミジの緑が・・・
これ以上望遠でとることは出来ませんでした^^;

c0086014_628128.jpg


会社のコピー室に咲いていていつか撮ってやろうと思いつつ・・・
ハナキリンようやく撮ることが出来ました(^_^)v

c0086014_6295223.jpg


この木は何の木でしょう??
会社にあるのですが、新芽がとても綺麗なんです。
これも、もう少し早く撮っていたらもっと綺麗だったのですが・・・

c0086014_6323887.jpg


会社からの帰り皆に「お疲れ様~」と言って外に出てまた荷物を持って戻り
この空を見たら撮らないで帰れないでしょう・・・
霞んだようにはなっていましたが^^;

c0086014_6354333.jpg


帰りにちょっと妹の家により我が家の近くなってこの風景です。
撮らないわけにいきません・・・
もう一ヶ所撮りたいところがあるのですが、車を止めておくのには邪魔で^^;

c0086014_6384766.jpg


ずっと遠くで咲いているのですが・・・
ホオの木の花なのかしらと毎日見ています。

c0086014_6405199.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-05-23 06:42 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31