忙しかった~~

今日は仕事はお休み(*^_^*)
しかし・・・ 昨夜からの大雨が続いていて(-_-;)
久しぶりに半日だけ友達と日光に行って来ようと約束をしたのに
今朝の天気でも、行ってみようと言うことで出かけました。
夜は近所の方が我が家に来て飲み会その準備があり・・・
9時30分のころ帰り、おおざっぱな片付けが終わったところです。


朝 雨の降り具合を撮ってみようと思い百日紅を撮ってみました~~
こんなに降っていたんです(>_<)

c0086014_22253824.jpg


霧降高原のツツジの花ですが、雨が強くてに出て撮れず車内から・・・
雨よりも億劫の方が先に立っていたような(>_<)

c0086014_22453572.jpg


道縁の笹が雨に濡れて綺麗でした。
c0086014_22521156.jpg


霧の中に大きな木が・・・
c0086014_22544973.jpg


日光植物園 雨の中傘を差して今日一番のメインのハンカチの木です。
強い雨なので(腕が・・・)上手く撮れませんでした(>_<)

c0086014_22484346.jpg

c0086014_2249572.jpg

説明板を追加
c0086014_634274.jpg


旧田母沢御用邸に行こうと話していましたが・・・
大型バスから小学生の団体が(*_*)今日はとり止めと言うことになりました(^^;)
その帰り道いつも道路から見ている金谷ホテルの一部です

c0086014_22594683.jpg


今市に戻り、大和屋というコーヒー専門店へ行き、美味しいコーヒーのサービスを
(皆さんにサービスで豆を挽いて入れてくれます)戴き、以前から欲しかった器を
こなつさんの湯呑みを見てどうしても欲しくなりました(^_^)v
こちらの店を出る頃は明るくなり雲が切れてきました。

c0086014_2352583.jpg


晴れ間に見えた風景

c0086014_23342520.jpg

c0086014_23141757.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-05-20 23:35 | 一日終わった・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31