人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日出かけるのに・・・

明日仕事は休みです(^_^)v
夜に集まりごとがありお酒を出すので午後から準備があります。
午前中で日光の霧降高原のツツジ・日光植物園のハンカチの木・旧田母沢御用邸を
見てこようと友達と予定したのに(>_<)
今からすごい勢いで雨が降っています。
友達には長靴持参で出かけようと言いましたが(/_;)


家の後ろにありほとんど見てもらうことのないサツキです。
30年程前に植えました 今年は皆さんに見ていただけます(^_^)v

明日出かけるのに・・・_c0086014_22475771.jpg


イナゴかしら・・・
今朝タンポポの綿毛の中に居るのを見つけ撮っていたら迷惑そうに動き出しました(>_<)

明日出かけるのに・・・_c0086014_22501244.jpg


イチイの木の新芽にモミジの赤がとても綺麗だったので・・・
明日出かけるのに・・・_c0086014_22514379.jpg


by ookuwa-138 | 2008-05-19 22:54 | 困った(-_-)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31