人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の雨はスゴカッタ・・・

今日と明日は日光の流鏑馬と千人行列があり、今日の流鏑馬は無事終わったようですが
明日は千人行列降らないでほしいですね(^O^)
何年か前に仕事を休んで見に行きましたが、今年は土・日(これからこうなるのかしら)
でも、私は行けないわ~~
また見てみたい物です(^_^)/


いつもの場所です^^;今朝は靄がかかっていました。
昨夜の雨はスゴカッタ・・・_c0086014_2237204.jpg


蜘蛛の巣が・・・
バックが濃い色でないと写らないから^^;上手く撮れませんでした~~

昨夜の雨はスゴカッタ・・・_c0086014_2239184.jpg


向日葵の芽が・・・
これは毎日夫が鳥に餌をあげていて残った物を捨てている物から目が出て
きたものです(*_*)

昨夜の雨はスゴカッタ・・・_c0086014_22412723.jpg


今朝の藤はこの様になっていました(^o^)
昨夜の雨はスゴカッタ・・・_c0086014_22473737.jpg


毎朝写真を撮っているとこの蜂さんがセッセと仕事をしています(^_^)v
昨夜の雨はスゴカッタ・・・_c0086014_22502571.jpg


おまけ

これ何だか分かりますか・・・
柚子の木の棘です(>_<)すごいでしょ^^;
お猿さんはこの棘を平気で登って柚子の実を食べるそうです。

昨夜の雨はスゴカッタ・・・_c0086014_22533828.jpg


今日コメントを戴いた皆さんゴメンなさいm(_ _)m
そば屋の疲れか・・・ 
眠くて(T_T)今日は休ませていただきます。
明日にでもお返事書きますね~~


by ookuwa-138 | 2008-05-17 23:08 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31