人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が多いです(*^_^*)

先程から057.gifが強くなりました~~
ついでに雷が鳴り出してきたようで(*_*)(*_*)
雷が強くなったら続きは明日にしますね。


今朝例のごとくカメラを持って庭で発見しました(@_@)
キンランかしら名前が分かりませんが・・・一本だけ咲いていました。
以前から葉だけが出ていて、エビネ蘭かと思っていました(>_<)

花が多いです(*^_^*)_c0086014_21161256.jpg


カルミヤの蕾まだまだ固いですがピンクになってきました(^_^)v
花が多いです(*^_^*)_c0086014_21175023.jpg


大きな石の陰に小さなツツジが毎年咲きます。
30年前にこの石が奥山から庭に来たときに付いてきたのかな(^^;)

花が多いです(*^_^*)_c0086014_2121916.jpg


都忘れも別の石の下に咲いています。
となりは芍薬ですが蕾が固くて咲くにはもう少しかかるでしょう(^^)

花が多いです(*^_^*)_c0086014_21242466.jpg


更紗どうだんが見事に咲いています もう花も終わりです
下に咲き終わった花が落ち始めています。

花が多いです(*^_^*)_c0086014_21264976.jpg


庭石にシノブがたくさん張り付いています。
夏になると涼しげに見えます 繁殖力が強いので他の石にもたくさん付いています^^;

花が多いです(*^_^*)_c0086014_21301284.jpg


おまけ

夕方前の席にいる方がタバコを吸いに外の階段に行き、私を呼びに来ました。
雲間から光が射していると言うので早速(^_^)v

花が多いです(*^_^*)_c0086014_21392094.jpg


雷は先程の物だけで後は鳴りませんでした。
029.gifヨカッタヨカッタ(^_^)v


by ookuwa-138 | 2008-05-16 21:56 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31