とても良い天気~~

何日ぶりだろう爽やかでとても気持ちの良い一日でした(*^_^*)
今日は天気が良いからか上を向いて撮った物が多いです。


日が出る前の少しの時間です。
朝靄が出ていましたので、夫にご飯を出す前に外に出て(^^;)

c0086014_227243.jpg


日が出ると眩しくて上手く撮れなくなってしまうので、木の間から
朝の日が溢れています。

c0086014_2234735.jpg


朝からとても良い天気!(^^)!
嬉しくて思いきり上を向いての写真ばかりです。


杉とケヤキの新芽ともみじが青空に輝いていました(^o^)
c0086014_2213282.jpg


何の木かは分かりませんがこの木も大きな木で新芽が紅葉したような
色になっていました。

c0086014_22152863.jpg


夕方帰ろうとして車まで来たときに、青い空に夏のような雲と月がありました。
pm5:15

c0086014_22182974.jpg

c0086014_2219136.jpg


お使いの途中の空にこの様な雲があり、夕日も見えました(^_^)v
pm5:50

c0086014_2223757.jpg


おまけ

大いばりで見ていただけるような家の中ではありませんが・・・
外の写真を撮っていてふっと家の中を見たら、茶の間に朝日が差し込んで
光っていました(*_*)
写真では上手く撮れませんでしたが・・・

c0086014_22273341.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-05-15 22:29 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31