母のお付き合い(^_^)v

昨日帰って母の顔を見てドキッ(*_*)(*_*)左の頬が・・・
腫れ上がっていました^^;
今日はいつもの病院に行く日(内科と眼科)なのですそれはいつものことなので
気にもしませんが・・・
歯医者に 車を運転しない、腰の曲がった母なので今日はお付き合いしました。
最近めっきりと歳をとったと思います(T_T)
以前「仕事をやめようか」と父に言ったら「何を考えている」と言われました・・・
自分たちは私の勤めの邪魔をしないと言われましたが^^;複雑です。
私は父に言いました「両親が動けなくなってまで勤めていないよ」父は「うん」と
頭を下げていましたが・・・
両親77歳私も考えなければならない時期に来ています(^^;)
つまらないこと書いちゃいましたゴメンなさい~~


058.gif今日はゴミ出しの日カメラを肩にかけて・・・

ごみステーションの脇にタンポポの綿毛がありました。
少々遅れ気味ですが・・・

c0086014_20505683.jpg


このジャガ芋は種を植えた物でないのでは無いのかしら(^^;)
去年残っていた物が自然に生えたのでは無いかと思います。
とても元気です(^_^)v

c0086014_2054923.jpg


都わすれが今日はとても綺麗に咲いていました(今日は悩まずに咲けたようです)
とても綺麗でした(^_^)v

c0086014_2056288.jpg


キンヒバも色付いてきました。
もう少し経ったらもう一度??撮ってみたいと思っています(^_^)v

c0086014_2059328.jpg


金魚が私を見て集まってきてくれました(*^_^*)
餌をもらえると思ったのかしら^^;

c0086014_2105712.jpg


058.gifこれからは母を待ちながら大谷川公園から日光に向かって走りながら・・・
ものぐさな私(T_T)車の中から撮りました。


水木の花が咲き始めています。
道路の端に車を止めて・・・近くでゆっくりとは撮れません^^;

c0086014_2152086.jpg


こんな写真と思いながら・・・
この道は何年か前に旧今市市と日光市を繋ぐために出来た道なんです。
山に靄がかかって来たので撮りましたが^^;上手く撮れませんでした~~

c0086014_2191481.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-05-13 21:33 | 一日終わった・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30