今日も一日寒い~~

昨日からずっと寒くて・・・
ストーブをつけています ストーブの燃料タンクが空になっていたのですが^^;
我慢できずに給油しました(/_;)


ツツジの花が・・・
紫は何十年も前に母の実家からもらったものですが、今年は蕾が少なくて(-_-)
もう歳なのかしら数少ない花をアップで撮りました。

c0086014_21214050.jpg


白いツツジこれは今朝初めて見つけました(^^;)
蔵の前に咲いていました毎年行って見ているのに今まで気付きませんでした
見ているようで意外に気付かないでいます^^;

c0086014_21252024.jpg


梅の実が生っていました(^_^)v
可愛い実ですが、ほっぺを虫に刺されたみたいです。

c0086014_21281775.jpg


毎年夫が草を刈りながらギボウシを一株残しておきます。
今年も、花を見せてもらいましょう(*^_^*)

c0086014_21315589.jpg


キンヒバが色付いてきました。
蜘蛛の巣に朝露が付いて水面を眺めているような・・・

c0086014_21344134.jpg


おまけ

今日の藤の花
c0086014_2138016.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-05-12 21:38 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31