人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマガイ草の群生です(^_^)v

今日は元気にそば屋に行ってきました(^_^)v
実を言うと朝のうちは一日勤まるかしらなんて考えていましたが・・・
お客様がいらっしゃると全て忘れて動いて(^_^;)いました。
寒くて天気も悪かったのでお客様も200名ちょっとくらいでしたが、
良く来て下さいました。
今はいつもの私に戻っています!(^^)!!(^^)!


クマガイ草の群生を撮ってきましたので ぜひ見て下さい。
とても手入れを良くしてあり見事に咲いていました。 
私は夢中でシャッターを押しました(^^)/
個人のお宅のものなので、静かに見せていただきました(*^_^*)


クマガイ草の群生です(^_^)v_c0086014_61858100.jpg


クマガイ草の群生です(^_^)v_c0086014_20411241.jpg


クマガイ草の群生です(^_^)v_c0086014_20423379.jpg


紫陽花が小さな蕾を付けていました。
クマガイ草の群生です(^_^)v_c0086014_2045518.jpg


藤の房が伸びてきましたし、花もずいぶん咲き始めました(^_^)v
クマガイ草の群生です(^_^)v_c0086014_20463233.jpg


シノブが少しずつ開き始めました。
夏になれば涼しげでとても綺麗です(^_^)/

クマガイ草の群生です(^_^)v_c0086014_20493610.jpg


エンドウの実が少しずつ付いてきました。
間もなく美味しい豆を食べることが出来るでしょう(^O^)
クマガイ草の群生です(^_^)v_c0086014_20513764.jpg


by ookuwa-138 | 2008-05-11 20:57 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31