今日は風邪で寝ていました^^;

今日はそば屋に行く予定でしたが・・・
変声期になり(>_<)鼻水が出るので代わってもらいました。
朝から5時頃まで寝ていました(寝ても寝ても寝られる)今はずいぶん
楽になりました(^_^)v
明日はそば屋です 頑張ってきますね~~


毎日我が家の周りにいる鳩です二羽で行動しているみたいです。
昨日父が家の中で飼っているセキセイインコの食べ残しを軒下にまいておいたようです。
この写真の右側が茶の間ですが、今朝は私がカメラを持って近くを歩いていても
逃げません(^^)

c0086014_20304449.jpg


ミヤマキリシマの下にあるタンポポの綿毛が綺麗でした。
c0086014_20335381.jpg


ブルーベリーの花も終わり間もなく実になろうとしていました(^_^)v
c0086014_2035113.jpg


都忘れが・・・
少し悩みながら咲いたような感じですが咲きました(*^_^*)

c0086014_203738100.jpg


一昨日の芍薬です。
今日は雨降りどうなっているかしら・・・

c0086014_20391450.jpg


去年戴いたどうしようもないほど増える 名前も分からないバラです。
c0086014_20405245.jpg


今日はそば屋をサボったので・・・
クマガイ草の群生は撮れませんでした。
そば屋の近くにあるので明日忘れなければ撮らせてもらいましょう(^_^)v

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-05-10 20:43 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31