今日も多すぎ(>_<)

今朝は張り切ってって撮りまくりました(^^;)
とても載せきれないんです笑いながら・呆れながら見て下さい。


サルスベリの新芽が出て来ました(^_^)v
c0086014_2294449.jpg


一本だけ咲いていましたクマガイ草です
明日上手くいけばクマガイ草の群生を撮ってきますね~~

c0086014_22112830.jpg


シランの白い花です近所から去年一株戴いた物が増えましたラッキー(^_^)v
c0086014_22132335.jpg


あまり大きなものではないですが、十二単が咲いていました。
c0086014_22144857.jpg


紅紫檀の蕾が開き始めました
c0086014_22155667.jpg


オオテマリですが、今年は花が少ないような気がします
c0086014_22172128.jpg


名前が分からず調べましたが、コンロンソウで良いのかと思います
c0086014_22183322.jpg


藤が咲き始めましたもう少しすれば房が伸びて見事に咲くでしょう(^_^)v
c0086014_2220967.jpg


霧島つつじです 鮮やかな色でしょう朝日に当たり一段と綺麗です
c0086014_22215037.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-05-09 22:24 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30