キュウリを植えました(^_^)v

胡瓜の苗を6日に買ってきました(母が植えてくれました^^;)
いつも母が胡瓜の種を播いて育てるのですが・・・
最近は早いうちに食べるようにと毎年私が苗を何本か買ってきます!(^^)!
「夏すずみ」とか書いてありました。
根付いてたくさんの胡瓜が生りますように(*^_^*)

c0086014_2156123.jpg


何年か前にそば屋で一緒に働いているサチ子さんから戴いたニラです。
今年は植え替えたのが良かったのかとても元気です(^_^)v

c0086014_21575766.jpg


今年のブルーベリーは沢山の花が咲いています(*^_^*)
実も沢山生ることでしょう。

c0086014_220184.jpg


紫露草が咲き始めました。
少しピンボケですが・・・ 明日の朝花が無くなっているかも(>_<)

c0086014_2223695.jpg


掃除がしてないので恥ずかしいのですが・・・
県道に抜ける裏口の通路です。
毎朝通るのは新聞屋さんとカメラを持った私位かしら^^;

c0086014_22381287.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-05-08 22:40 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31