色々と・・・

何日か撮りためたものを載せてみます(*^_^*)

宇都宮へ買い物へ行く途中に・・・
信号で止まったときに緑一面の麦畑が(^o^)

c0086014_6553181.jpg


夕方洗濯物を取り込みながら夕日を浴びたもみじを見つけました(*_*)
とても綺麗でしたが・・・
上手には撮れませんでした だって父が来て「夕食に出かけよう」なんて言うんだもの
嬉しくなっちゃいました(^_^)v

c0086014_65989.jpg


松の新芽が青空をバックに綺麗でした。
c0086014_703263.jpg


駐車場に植えてあった花水木の花ですが・・・
もう遅いかな~~

c0086014_715525.jpg


更紗どうだんの花が目一杯咲いていますアップで撮るより数を見ていただきたくて^^;
c0086014_733728.jpg


君子蘭が咲いています。
c0086014_752352.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-05-08 07:06 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31