人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直りました~~

お騒がせしましたが・・・
エキサイトさんが直してくださいました良かった(^_^)v
私がイタズラをしていたようです^^;
復活です!(^^)!これからも宜しくお願いいたします~~
何日分も撮り貯めておいた物を頑張って載せようと思いますので・・・
迷惑かしら(>_<)


昨日羽那が帰る前に山を見に行ってきました。
我が家から約15分位の所にある山ですが、途中からガタボコ道です(/_;)
林道を走りながら妊娠中の娘は大丈夫かしらなんて考えていました。

直りました~~_c0086014_20152775.jpg


林道のすぐ脇が川です(^_^)v
羽那は大喜び石を投げて遊んでいましたとても楽しかったとのことです。

直りました~~_c0086014_20181677.jpg

直りました~~_c0086014_2018357.jpg

直りました~~_c0086014_20184999.jpg


私はそれを見ながら写真を撮っていました(^^;)
青い空の中大きな木の葉が風に揺れていました。
直りました~~_c0086014_20204018.jpg

これはタラの芽なのかしら・・・ ウルシなのかしら・・・
分かりませんが陽に当たり光っていたので撮りました(^_^)v

直りました~~_c0086014_20211767.jpg

野いちご??山いちご??どちらでもイイヤ・・・
枝に花が二個しか付いていませんでした^^;

直りました~~_c0086014_2022432.jpg


by ookuwa-138 | 2008-05-07 20:40 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31