やられた~~


昨日そば屋から帰り県道から入ろうとしたら(*_*)(*_*)
水仙が・・・ 父にやられました(-_-;)
私から「何か言われるだろうけどかまわない」と言っていたとか^^;

c0086014_7165159.jpg


朋子さんが花を拾って飾っておいてくれました(^_^)v
c0086014_7175249.jpg


羽那が撮ってと座って待っていました(*^_^*)
とても元気です!(^^)!!(^^)!

c0086014_7201659.jpg


おまけ

もみじで良いのかしら・・・
天気の良い朝木の下に入り撮ってみたらこんな感じに(^O^)

c0086014_722395.jpg


そば屋に・・・
連休中なの忙しかったです(~o~)
今日は昨日以上になることでしょう 朝から油と水まみれでした。
今日も一日同じ事でしょう15名の予約も入っていますから・・・

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-05-04 07:27 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30