花盛りです(^o^)

今日の夕方羽那が来ました。
家の中が皆が振り回されて(^-^)急に明るくなりました~~


今年もホウチャク草が咲き始めました。
日陰にたくさん咲いています(^o^)

c0086014_2225526.jpg


エンドウの花がたくさん咲いて・・・
美味しい豆が早くならないかと心待ちしています(^_^)v

c0086014_225237.jpg


もみじの葉を下から朝の光を当てて撮ってみようと思い挑戦してみました(*^_^*)
こんな感じになりました(今朝撮ったものです)

c0086014_2258685.jpg






藤の蕾が成長しました。
早く下を向いて咲かないかな(*^_^*)

c0086014_2341677.jpg


これは何の花か分かりますか~~
蕗の薹の花なんです 見事な花でしょう葉の緑に映えています(^_^)v
普通の蕗でなく以前出荷ように栽培していた大きな蕗なんです。

c0086014_2382573.jpg


昨日撮ったホウチャク草ですが、朝日を浴びて光っているような(/_;)
私の思い過ごしかしら・・・

c0086014_2311249.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-05-02 23:15 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31