今日もたくさんの花を・・・

今日は昼頃から明るく暖かくなりそば屋のお客様も約350名位来て下さいました。
この山の中の分かりづらい所を探しながら来て下さいます。
ありがたいです。


最近花のラッシュで(^^;)
今日も考えなく載せますのでお付き合い下さい・・・
そば屋の帰りにほとんど花が終わったさくらの中に何本かピンクが見えるので
近所のお母さん達と寄ってきました(*^_^*)

c0086014_22523676.jpg

c0086014_2254618.jpg
c0086014_23338.jpg


これからは家の周りの物を・・・
ブルーベリーです 中々咲いてれないので^^;
c0086014_2313726.jpg


雪明かりがこんなに綺麗に咲きました(^_^)v
c0086014_23311046.jpg


八重山吹
c0086014_2332221.jpg


忘れられていた木瓜の鉢植えが、蔵の後ろの日溜まりに咲いていました^^;
c0086014_23332440.jpg


昨年たくさん咲いた夏椿が春らしい綺麗な洋服を着ました(^_^)v
c0086014_2336156.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-04-29 23:39 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30