載せ過ぎかしら^^;

ついつい今朝も撮りすぎました(^^;)
飽きずに見ていただければ嬉しいです・・・


日の出前の空の色がとても綺麗だったので・・・
日の出も撮りましたが、思うように撮れませんでした(T_T)

c0086014_20415395.jpg


去年娘からもらったツツジです。
晴れた昼間に撮ればもっと綺麗なのでしょうが・・・

c0086014_20454447.jpg


こちらは以前から庭にあるツツジです。
今年も蕾がたくさん付いているので、楽しませてくれるかな~~

c0086014_20481942.jpg


ケヤキの新芽がとても綺麗です。葉が小さいので上手く撮れず
少々ピンボケ気味です(/_;)

c0086014_20501324.jpg


キンヒバが色づいてきました(^_^)v
黄色く花が咲いたようになるのを楽しみに待っていましょう。

c0086014_20523469.jpg


先日も載せましたが、もみじの葉に水滴が付いていて(^_^)
c0086014_2056325.jpg


毎年さびしげになっていく牡丹の葉です(>_<)
c0086014_20575250.jpg


撮りすぎ・載せすぎのような気がします(/_;)
ゴメンなさいm(_ _)m

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-04-28 21:00 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31