これ何だか分かるかな~~

今日は朝から寒い日でした 夕方から雨も振り出し042.gif
朝カメラを持って歩いていても・・・ 手が冷たくて(>_<)
日光の山は霙かな~~なんて話していました。


これ分かりますか(^_-)
気持ち悪いなんて言わないで下さいね~~
藤の花の蕾です今年はたくさん付いているから今から楽しみです(^_^)v
去年は写真に撮ろうなんて程の花は咲きませんでした。

c0086014_21264928.jpg


この椿は10年ほど前父が新潟に旅行に行き造り酒屋さんから苗を戴いてきた
ものなんです。
名前は雪明かりだそうです。
今度綺麗に咲いた物を載せますね(^-^)

c0086014_21315070.jpg


まだまだ花は咲きませんが・・・ オオデマリなんです。
c0086014_21403784.jpg


八重山吹の蕾がありましたもう少し暖かければ・・・綺麗に咲くのでしょうが、
少々悩み気味です(>_<)

c0086014_2145933.jpg


おまけ

地植えのクリスマスローズから新しい葉が出てきました(^_^)v
今年買って家の中にある物も後で地植えにしてあげましょう。

c0086014_21485923.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-04-26 21:58 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31