本格的に降っています^^;

朝から雨が・・・
昼には霧雨程度の時がありましたが、今は音を立てて降っています(/_;)
今朝写真は撮りましたが 雨の中ボケてしまいみていただくほどの写真では
ありませんでした。
昨日の朝撮っておいた物を(>_<)


木瓜の花が咲きました(^_^)v
今年は鳥があまり来ないので、別の所にある物はほとんど花がありません
そろそろこれも狙われるのかしら(^^;)

c0086014_2043955.jpg


このつつじは鉢植えの物で、花も大きくありません。
相当昔からありますが毎年綺麗に咲いてくれます(^_^)v

c0086014_2046198.jpg


良く出てきますが・・・白花石南花です。
c0086014_20475483.jpg


朝露を浴びたスギナとても綺麗ですが・・・
これのお陰で毎年見事に咲いた芝桜が見られなくなってしまいました(>_<)

c0086014_20514622.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-04-24 20:53 | 一日終わった・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30