更新が出来なかった・・・

昨夜眠くてサボろうと思いながらも^^;
やれるだけと思い・・・残念ながら繋がらず(T_T)悔しかった~~
今朝やろうと思ったら「メンテナンス」何とも言えない気分でした。


いつもの林ですが・・・
八重の桜が咲き始めたので感じが変わったでしょう(^_^)v

c0086014_20425674.jpg


先日の何日か続いた雨で平らになるほど倒れていたスノーフレークですが・・・
天気が良くなったら頭を上げこんなに元気に咲いています。

c0086014_20455757.jpg


以前は家の入り口の畑に芝桜を植えてあり綺麗でした。
通りかかった人が車を止めて写真を撮っていたそうですが・・・
スギナが生えてどうしようもないので父が、除草剤をまいて黒のビニールをかけて
いるので花どころでありません。
車庫の前に少しあり咲いていたので(*^_^*)

c0086014_20511463.jpg


去年伸びほうだいだった柊南天を父が剪定しました(^_^)v
今年も花を持ちましたので・・・

c0086014_205428.jpg


何故こんな所に水仙が(*_*)
我が家への入り口にある田圃の土手に咲いていました~~
どこからきたのか誰も分かりませんが・・・
私が撮っていたら、走ってきた車が徐行をして止めました^^;
何があるのかと思ったのでしょう(笑われちゃうかな~~)

c0086014_2191741.jpg


おまけ

今日の夕日です写真にしたら少し赤くなってしまいましたが・・・
とても綺麗でした(~o~)

c0086014_2112585.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-04-23 21:13 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30