人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯を忘れました(-_-;)

今日は朝のうちは寒かったけど昼前から暖かくなりました。
携帯を忘れたので、昼食を食べてから自宅に戻りましたが・・・無いんです(T_T)
来たついでに天気も良いし写真を撮ろうと思い(^^;)撮りましたしかし撮り過ぎちゃったかな~
会社に戻りながら携帯は何処にと考えたら朝 車に乗ったときガタンと
音がしたもしかしてと覗いたら椅子とドアの間に落ちていました(>_<)


毎日通勤の時に眺めている林です(^_-)
最近新芽が多くなってきたので、さびしそうだった木々も明るく見えます。

携帯を忘れました(-_-;)_c0086014_21521338.jpg


これからは家の周りの物です^^;

白根葵が咲き始めました。
何十年も庭にありますが、最近はだんだん花が小さく少なくなって・・・
後何年花を見せてくれるでしょう^^;

携帯を忘れました(-_-;)_c0086014_21566100.jpg


先日の物とは違いますが・・・
二輪草が咲いていました(^_^)vしかし、少々ピンボケです(-_-;)

携帯を忘れました(-_-;)_c0086014_2158248.jpg


ピンボケついでに隣に咲いていたハコベの花です(^^)/
携帯を忘れました(-_-;)_c0086014_21594232.jpg


この石南花は西洋石南花の台木になっていた石南花です。
薄いピンクの蕾からこの様な白い花が咲きます(^^)たくさん咲いたら
また載せます(^_^)v

携帯を忘れました(-_-;)_c0086014_226413.jpg


先日夕方見たハナニラと別の花かと思うほど綺麗に咲いています(*^_^*)
やはり陽の当たるときの花は綺麗ですね~~

携帯を忘れました(-_-;)_c0086014_22101141.jpg


おまけ

この様な男体山は始めて見ました(*_*)
仕事の帰り運転中に見つけたので、信号で止まったときに車内から撮りました(^_^)v

携帯を忘れました(-_-;)_c0086014_22133883.jpg


by ookuwa-138 | 2008-04-21 22:27 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31