雨降り^^;

今日は一日寒く雨が降り続きました。
今でも時々強く降っているようです
せっかく綺麗に咲いた桜がこの雨で散ってしまい緑の葉だけが目立っています(/_;)
今日は写真を撮ることが出来なかったので・・・
以前撮った物を見ていただこうと思います。


キランソウ
あまり見かけない花ですが・・・
カキドオシかと思い覗いてみたらキランソウと言う花だそうです。

c0086014_22111978.jpg


ムラサキヤシオ
何度もピンクのヤシオは載せましたが・・・
家に一本しかないムラサキヤシオですピンクと違いほとんど花を付けません。

c0086014_22115694.jpg


ゲンペイクサギ
何年になるだろう会社で咲いてます。
私が直売所から一鉢買ってきて・・・それがいまだに咲きます(^_^)v

c0086014_22123522.jpg


アツコさんのチューリップ
綺麗に咲いたので、プランターを二つ会社の玄関前に移動させて飾りました
皆に見てもらいたいから。
(アツコさん え~~さんと星君が運んでくれました)

c0086014_2213414.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-04-18 22:07 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30