今日の第二弾(^_^)v

最近は温かくなって色々の花が咲いてきて載せきれないので(>_<)
今日の第二弾です(笑わないで下さいね~~)


カキラン
3月末にお友達から戴きました(^_^)v
一鉢戴いたのですが・・・トラブルがありまして二鉢になってしまいました
私は何もしないでアレヨアレヨという間に魔法をかけられたみたいでした^^;
頑張って育てて皆さんに花を見ていただきます(^_^)/
c0086014_21153699.jpg


ブルーベリー
今朝歩いていたら枝の先が白くなっていたので良く見たら・・・
ブルーベリーの蕾でした(^O^)
c0086014_21162166.jpg


石南花
先日蕾を載せた石南花が咲き始めました(^_^)v
c0086014_21213598.jpg

庭の一角に石南花をたくさん植えてありますが・・・今はこんな感じです。
c0086014_21234848.jpg

柚子の木の下にある白い石南花です。
これは以前父が西洋石南花を植えましたが何年かで枯れてしまい^^;
台木になっていたこの石南花が毎年白くて綺麗な花を見せてくれます。
c0086014_21243854.jpg


アオキ
毎年赤く綺麗な実を運転中に見ていて撮りたいな~~と思っていました
昨日ようやく撮れましたので(*^_^*)
c0086014_21254544.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-04-16 21:43 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31