自然いっぱいの会社です(^_^)v

朝は雨が降っていたので写真はお休み(>_<)
10時頃から明るくなり午後はとても良い天気になりました
5時過ぎにカメラを持って会社の周りを歩いてみて・・・
自然が豊富にある会社なんだと・・・


山桜
金曜日の頃から咲き出した山桜です。
空に月が見えたので、どうにかして入れようと挑戦してみました(^_^)v
私の腕ではこの程度でした^^;
c0086014_20484280.jpg


山吹
これも先週から気になっていたものです。
早く撮らないと散ってしまうと気持ちは焦っていましたが・・・
綺麗な時に撮ってあげたかったので(*^_^*)
c0086014_20492561.jpg


山椒
皆の駐車場の隅にありました。
とても小さい木なので見過ごしてしまいそうなものでした^^;
c0086014_20495566.jpg


ムラサキケマン
家の方ではまだ花を見ることが出来ませんが・・・
これは倉庫の裏にあり、日溜まりに咲いていました茎は伸びすぎ~~

c0086014_20504537.jpg


おまけ

そうめんを・・・
今日の昼食です(^_^)v
先週の金曜日から予定していました。
私がそば屋の汁を買っていきそうめんを茹でて3人で食べようと予定をして・・・
今日は暖かくなりそうめん日和でした(^_^)v
一応鳥唐揚げ弁当を頼んでありましたが、ご飯は食べられませんでした。
c0086014_2052231.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-04-14 21:08 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31