人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は〈朝露〉を・・・

今朝は昨日からの雨が上がり、朝露(?_?)水滴(?_?)があちこちで見られました。
上手く撮ることが出来ませんが・・・


ドウダンツツジ
葉の上にたくさんの蜘蛛の巣が付いています(^_^)v
この様子が見られる季節になったんだな~~とカメラを持って
急いで外に出ました。
今日は〈朝露〉を・・・_c0086014_20215630.jpg

蜘蛛の巣がこの様に綺麗な水滴の集まりになっています。
今日は〈朝露〉を・・・_c0086014_20221352.jpg


クローバー
足元のクローバー 四つ葉は無いだろうなんて思いながら見ていたら
こんなにたくさんの水玉が付いていました(*_*)

今日は〈朝露〉を・・・_c0086014_20224791.jpg


何の葉??
これは昨日の朝 裏の林で撮りました。
雨が降った後でも無いのですが・・・ 葉の先に綺麗水滴が付いていて・・・
一瞬立ち止まって眺めていました。
今日は〈朝露〉を・・・_c0086014_2024015.jpg


by ookuwa-138 | 2008-04-13 20:44 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31